THE PUSH
THE PUSH

定期便についてのよくある質問

2回目以降にお届けするフレグランスを変更したい場合は、マイページからいつでも変更頂けます。
※発送予定日の10日前までにお手続きをお願いいたします。

2回分からご購入頂けます。

配送周期の変更、配送先、支払い情報の変更は、マイページからいつでも変更頂けます。
※発送予定日の10日前までにお手続きをお願いいたします。

クレジットカードブランド各種がご利用いただけますVISA / Master / AMEX / JCB

30日、45日、60日、75日、90日からお選び頂けます。利用目安は2bottleの場合は約45日ですが、お客さまのペースに合わせて周期をお選びください
※発送予定日の10日前までにお手続きをお願いいたします。

ネコポス(ヤマト運輸)でのお届けになります。

いつでもマイページから設定が可能です。
※発送予定日の10日前までにお手続きをお願いいたします。

定期便の再開については、カスタマーサービスまでご連絡ください。

カスタマーサービスまで、メールにてご連絡ください。
info@thepush.jp