ネコポス(ネコポスゆうパケット)ご利用の注意点

■ネコポスについて

※ヤマト運輸の公式よりネコポスとは、をご確認ください。

ネコポスは、配送中に起こる紛失・破損・盗難等の事故に関しまして一切の保障がございません。商品の未着・破損・配達遅延がございました場合も、当店は代替品・弁償・ご返金等の保障はいたしかねます。また配達状況が「配達完了」となりました場合、万一届いていなくても荷物の紛失に対する保障はできかねます。予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。確実な配達・補償をご希望の場合は宅配便をご利用ください。

当店では、ヤマト運輸へ出荷完了をした時点をもって当店に責任の帰する発送業務を完了したものと致します。この発送業務完了後の盗難・紛失・破損等によるトラブルには当店では一切責任を負えませんので予めご了承ください。発送完了後のトラブルにつきましては、発送完了メールに記載のお荷物番号にて直接ヤマト運輸サービスセンターまでお問い合わせください。

 

■ポストへ直接投函されますので、必ず下記をご確認ください。

・ポストのサイズをご確認ください。
ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。

・手渡しや不在票の投函はできません。

・アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・部屋番号をご記入下さい。

・配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送となります。

※上記の理由でそのまま当店へ返送となった場合は、往復の送料をご請求させて頂く場合がございます。予めご了承ください。