よくあるご質問

Q. ギフトとして送りたい場合
ギフトとして直接お送りする場合、ご注文時の際に下記ご登録をお願い致します。
【配送先住所】→ お届けするお客様の情報
【請求先住所】→ ご依頼人様の情報
上記ご登録頂いた場合、ご依頼人様欄にご注文者様情報が記載されます。明細など金額のわかるものは同梱せずに発送いたしますので予めご了承ください。

 

Q.ギフトとして検討しているのですが、ラッピングを行っていただけますでしょうか?
大変申し訳ございませんが、ギフトラッピングを行っておりません。予めご了承ください。
ギフト商品はボックス入りの商品がございますので、そちらもご検討ください。

 

Q.支払い方法は何がありますか?
各種クレジットカード決済、Amazon Pay、銀行振込がご利用いただけます。
※銀行振込ご選択の場合はご入金後の発送となります。お支払メールに記載の金融機関に7日以内にお振込いただきますよう宜しくお願い致します。なお、銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。また、お客様ご都合でのご返金希望をされた場合、ご注文の1件ごとに返金手数料600円をご負担頂く事になります。ご了承ください。

 

Q.商品は何日くらいで発送されますか?
ご注文後(お振込確認後)、5営業日以内の発送となります。
5営業日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※繁忙期は、上記よりもお時間を頂戴する場合がございますのでご了承下さい。
※営業日は平日のみ(土日祝除く)となっております。
※北海道・沖縄・離島などにお住まいの方は、地域によってはお届けにお時間がかかる場合もございます。

Q.通知メールが届かない
会員登録完了の通知やご注文完了の確認メールが届かない場合、ご登録されているメールアドレスがキャリアメール(softbank、au、docomoなど)ですと、THE PUSHからのメールが迷惑メールへ分類されていたり受信拒否設定がされている可能性がございます。メールが届かない場合は、恐れ入りますが以下の項目をご確認くださいますようお願い致します。

 ① 迷惑メールフィルターの解除
  迷惑メールフィルターをご利用の方は【info@thepush.jp】を受信できるように設定をお願い致します。

  【キャリア別】ドメイン指定受信設定・解除方法
  docomo
  au
  SoftBank
 
 ② Gmail、Yahooなどのメールアドレスの場合
  迷惑メール防止機能により配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。 各フォルダをご確認頂きますようお願い致します。

 ③ 上記でも解決しない場合
 キャリアアドレスの場合、メールアドレスが受信ができない場合があります。
 メールアドレスの変更が必要なため、【info@thepush.jp】に氏名、ご注文番号をご連絡くださいますようお願い致します。

Q.届いた商品が不良品 or 注文した商品と違う場合
・万一ご注文された商品と異なる商品又は不良品が配送された場合、商品到着後5日以内のご連絡に限り、交換対応をさせて頂きます。(※送料着払いにて到着後5日間以内にお送りください。)
ただし、交換在庫が無い場合は返金処理とさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

Q. 返品したい
商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品をご確認いただき、ご注文された商品とお間違いがないかご確認をお願い致します。

Q. キャンセルしたい
当サイトではご注文完了後のお客様都合によるご注文のキャンセル・返品は原則として承ることができません。あらかじめご了承ください。

 

Q. 詰め替え用品(リフィル)はありますか?
詰め替え用品(リフィル)のご用意はございません。
THE PUSH 70は使い切りタイプとなります。

Q. 店舗販売はしていますか?
一部店舗での販売を行っております。詳細は取扱店舗をご確認ください。

Q.海外発送には対応していますか?
現在、日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

Q. 領収書が必要な場合
ご注文の際に、メモ欄に【領収書同梱】とご記入いただければ、商品発送の際に同梱してお送りさせて頂きます。
又は、【info@thepush.jp】までお問い合わせください。


お問い合わせについて
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